› バリ三昧。 › みさき日記★ › クリスマススペシャルスパパッケージ

2008年10月28日

クリスマススペシャルスパパッケージ

バリ。。スパ大国。
受けられたとこありますか??

バリのスパでは、ゆーったりとトリートメントを受け、お花の浮かべたバスで沐浴をし、身体によい食事をとりながら・・・と言うようなスローな時間の流れに身をゆだね、心身を開放する長時間の滞在型のプログラムが主流ですね。

前回、ラグゼのスパプランが大変ご好評でしたので、アンコールにお答えいたしまして、クリスマスにも一週間ほどスペシャルプランをすることになりました。
ゆっくりした時間の中、思う存分バリ気分に浸って、ゆたーってしてもらうプログラムです。

「二人同時にうけられる??」
「なガーいコースが受けたいね。」
「男性もしてもらえる??といっしょでもいい?」
「食事がついてたらいいのになー。」
「花びらが浮かんだお風呂に入ってみたい。」
「シロダーラっていうのをやってみたい。」
「お昼ねとかできたらいいのにな」
「バリエステを全部体験してみたい」
「海の見える1部屋貸切で優雅にのんびりしたい。」

ご要望を全部盛り込みました。
男性からのプレゼントの問い合わせもきていますよー、素敵。。。


今回はクリスマスにちなみまして、今年一年の感謝の気持ちをこめまして、メニューもスペシャルになっています。
カップル・ご夫婦・親子・お友達同士でご一緒に、聖なるクリスマスを。。。
至福の時を過ごしください、っていうコンセプトです。
心身ともに浄化して、あたらしい2009年を迎えましょう♪

使用する材料すべてバリからとりよせていますので、本場のバリニーズを体感していただけます。


バリニーズマッサージのトリートメントを始める前に、私たちセラピストは胸に手をあてて祈りをささげます。
神様がセラピストの身体を通して、ゲストに健康をもたらしてくれることを信じて祈るのです。
人々が癒しを感じる原点はここにあるのかもしれませんね。


アロマの香りとガムランの調べ・・・バリのテイストあふれる空間。
目を閉じて五感をすませば・・・・・そこはBALI・・・

きゃー!!!

詳しくはこちらをどうぞ。。。


昨日ブログにアップしたら、即日すでに18日、午前中、19日、20日、23日はご予約をいただいていまして、

残すところ、18日の午後に4時間プラン、21日、22日、24日の日程でしたら残っております。
問い合わせも続々きておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。。。

宿泊もできますので、遠方からのお客様もどうぞ。


とってもバリによくにた、今アツいこの宮崎で

もっと大好きなバリを皆さんに体感していただきたくてあーでもないこーでもないって色々企画を練っています。
クリスマスなので、ちょっとサプライズも考えています☆

うふふふ。。。楽しい。


同じカテゴリー(みさき日記★)の記事画像
もうすぐ。。。
フランジパニ
石彫りラブ。
同じカテゴリー(みさき日記★)の記事
 バリ厳戒態勢 (2008-11-11 23:14)
 もうすぐ。。。 (2008-11-09 15:32)
 バリテレビ (2008-11-02 21:23)
 珍道中 (2008-10-31 22:52)
 私のバリ (2008-10-24 21:47)
 フランジパニ (2008-10-21 22:33)

Posted by みさき・おり at 22:31│Comments(0)みさき日記★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマススペシャルスパパッケージ
    コメント(0)