› バリ三昧。 › おり日記☆ › 祈りとバリ犬

2008年10月20日

祈りとバリ犬



祈りとバリ犬

バリの至るところで 祈りをする姿がみられます。

カップルで祈る姿が とても美しくて おもわずシャッターをきりました。 ↓

言葉などなくても 伝わるものがあります・・・

なんだか心が洗われるようで・・・・ピカピカ

自分自身にかえれる場所・・ 大切なものを思い出させてくれる場所・・・

それが バリ でもあります。

私たちにとって 初心を忘れることなく リセットする場所でもありますね。



祈りとバリ犬

こんな 夫婦でもありたいものです。

ちなみに  バリ犬です
なんか いいんだなあ。。。。このかっこう(笑

祈りとバリ犬



同じカテゴリー(おり日記☆)の記事画像
ウブドパサール
スリルとゆるやかさと・・
I LOVE カキアンベーカリー
それは突然・・・やってきた!?
同じカテゴリー(おり日記☆)の記事
 ウブドパサール (2008-11-01 23:34)
 スリルとゆるやかさと・・ (2008-10-25 23:28)
 I LOVE カキアンベーカリー (2008-10-18 22:37)
 それは突然・・・やってきた!? (2008-10-17 00:08)

Posted by みさき・おり at 23:35│Comments(4)おり日記☆
この記事へのコメント
初めまして~~カッ達?です♪
バリ・・・この文字見ると蘇ってきちゃうんですよね~
9回ほど行ってま~す。。
成田から一回、それ以外は全部福岡から。。
昔は直行あったりで行きやすかったよね。。

なんか、まったりした空気が画から感じられて
懐かしくってコメントさせてもらいました~(*^_^*)
Posted by カッ達? at 2008年10月20日 23:42
そういえば 祈ってる木彫りの人形(カップル)も購入しました。

バリ犬・・・犬もまったり ゆったりしてますよね~。暑いからかな?

このバリ犬はぽっちゃりしてますね~。私は やせ細ったのしか見たことなかったな~。
Posted by pantai-73 at 2008年10月21日 00:19
カッ達?さん

コメントありがとうございます。まあ、あなたもバリに恋したお一人で(笑
昔は福岡からガルーダがあったのに。。。

バリってなんか時間軸が違う気がしませんか??
色彩も。

あーーー、やっぱり好き(笑
Posted by misaki at 2008年10月21日 22:07
pantai-73 さんへ

そうそう、バリの犬って、なんか。。。情けない顔してますよね。

すっごいやせてて。

早朝、なぜかやせた黒と白のぶち犬に二人して追っかけまわされて、本気でサヌールを走り回り、おばちゃんが棒で追っ払ってピースをしてくれたことがあります。。。(苦笑
Posted by misaki at 2008年10月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈りとバリ犬
    コメント(4)