› バリ三昧。 › おり日記☆ › それは突然・・・やってきた!?

2008年10月17日

それは突然・・・やってきた!?

それは突然にやってきた!

ある日の一冊の紙面・・・ そこに書かれていた文字は・・・

バリニーズマッサージ  癒し  BALI島へ  森のなか・・メロメロ

バリ行きたい。。。これだわ~♪
ピンときて なんだかもう気分はバリ~♪
そしたら 頭の中は勝手に妄想へと大暴走!!!!!(笑

感じるままに・・・・ なんの根拠もなく、、、

あれから4年。
わたしは バリニーズサロンをゆるやかに営んでおります花火
人生とは不思議なもんです。
まったく自分の中に なかったモノが突然あらわれて とても大きな存在となる。
初めての海外旅行でもあり・・

いろんな珍道中も数知れず(笑

おもしろおかしいバリの話や裏話。
 本業のバリマッサージのこと。
人生、いいことも悪いことも(悪い事って基本的にはないと思ってますが・・^^)まるごと
楽しんだもん勝ち! 
なにかしら 笑えるような 楽しいブログにしたいと思ってます力こぶ

と言うことで、、、よろしくお願いしま~す♪

それは突然・・・やってきた!?


バリのホテルでは ちょっとしたテーブルの上にもこんな素敵なお花のレイアウトが。。。
プルメリアです。
見るだけで 癒されますね~^^*

いいわ~、、、、バリメロメロ



同じカテゴリー(おり日記☆)の記事画像
ウブドパサール
スリルとゆるやかさと・・
祈りとバリ犬
I LOVE カキアンベーカリー
同じカテゴリー(おり日記☆)の記事
 ウブドパサール (2008-11-01 23:34)
 スリルとゆるやかさと・・ (2008-10-25 23:28)
 祈りとバリ犬 (2008-10-20 23:35)
 I LOVE カキアンベーカリー (2008-10-18 22:37)

Posted by みさき・おり at 00:08│Comments(5)おり日記☆
この記事へのコメント
はじめまして☆
プルメリアの写真にひかれてやってきてしまいました♪
プルメリア大好きです。
Posted by ぷるP☆Plumeria P. StoneぷるP☆Plumeria P. Stone at 2008年10月17日 00:51
おはようございますバリ楽しんできてくださいね〜
Posted by ごえちゃん at 2008年10月17日 08:11
>ぷるP☆さん

はじめまして^^*
プルメリア好きですか~、、いいですよね~♪
ちなみに 食べましたよ、プルメリア(笑
この話も書きますね~。
またおいでください。

>ごえちゃん

はやいね~、、ごえちゃん^0^
ブログ作ったばっかなのに。。。。。
さすがです!! 
Posted by みさき・おりみさき・おり at 2008年10月17日 17:44
はじめまして~。
みやchanを開いて ”バリ”の文字にひかれて遊びにきました。
私もバリ大好きです。初めて行ったのは 18年前です・・・。波乗りかねて毎年 日本が冬の寒いときに出かけていました。結婚してからは 1度も行けなくて・・・涙。
そうですね・・・初めてバリに行った時の気持ちすごくわかります。
私は いつもガルーダを利用してましたが 機内に乗り込んだ時から 香りがして・・・。空港に着いてからは ムッと汗ばむくらいも暑さ バイクの音・・・あ~~~大好き。娘がもう少し大きくなったら 一緒に行きたいと思ってます。
プルメリアも大好き!家で育ててます。今年はたくさん咲きました。
また遊びにきますね。
バリの話楽しみにしています。
Posted by pantai-73 at 2008年10月18日 21:06
>pantai-73さん

はじめまして~^^*
そうですか~、、バリ好き仲間ですね~♪
わたしもはじめはガルーダでしたが いま飛ばないんですよね・・・
福岡からだと・・・宮崎は不自由です(泣
タラップを降りると同時に・・・あの土臭いかおりが何とも言えず
ガムランの音色も そう、あのバイク音(笑
もろにバリですねえ~、、、
プルメリア育ててるんですか~!!!!!!!!!!!!!
やっぱり 宮崎、咲くんですね~^^//////
わたしも育てたい!!! いや、育てよう!!!
癒されますもんね^^* あ~、、、バリ~♪
またきてくださいね★
Posted by みさき・おりみさき・おり at 2008年10月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それは突然・・・やってきた!?
    コメント(5)